自分の行為を思い返した日のこと。

この世にはエントロピー増大の法則?なるものがあるそうです。名前は違うかも知れないけど。
要は、わからない事がわかるようになるとさらにわからない事が増えるとかなんとか、そんな感じの事だったように記憶してます。
人間の質なのかどうかわからないけど、その例に漏れず、俺もわからない事を知りたいと思うみたいです。
特に他人に関する事なんて、それこそ蜜ですな。
だけど、当然のごとく知らない方が良い事ってあるわけで。
そうすると、取らざるを得ない行動もあるわけで。
自分の思い通りに事が運んだのは良いけど、何ともすっきりしないところが、俺なのか。
元に戻らない関係ってやっぱりあるなぁとか思ってしまいます。
今ならラブコメの世界がわかるかも?わからないか。
どっちでもいいし。
何を言いたいかと言うと。
しょんぼりディスクきたー。(前振りながっ!

注)話の内容は真実を含んでいるような含んでいないような感じです。まぁ、書いてる本人がいい加減なので。
信じるも自由、信じないも自由。当たるも八卦当たらぬも八卦。違うか。
追記)よく考えたら(なくてもだが。)色恋関係ないしっ