2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神鳴り

いつ停電するか解らんからPC落とすか…。

なるほど。

ネットラジオって本当のラジオみたく、古いのは聞けないのね…。 前回取り逃がしたよ…。。。 なんか、自動で保存してくれるツール作ったら便利かも。 つーか、こういうのこそWinnyとかの共有ツールで共有するとありがたいんだけど、やっぱり著作権とかで引っ…

CM

ドワンゴが狂ったのかイロメロミックスだけおかしいのか。 まぁ、反応した方の負けと言うことで。 http://www.masakis15.sakura.ne.jp/ まとめ。

寿司

昨日はid:Sapphireとちゃたーんと寿司喰ってきました。 前にテレビで見た寿司屋。 マグロで有名な寿司屋らしいです。 で、俺が頼んだのは1万する鮪づくし丼。 赤身中トロ大トロあぶり等、いろいろ乗ってる奴で、もーたまらんかった! しょっちゅうは無理だけ…

会社

ちょっとだけ仕事。 たいしたこと無いけど。

のあーっ!

取りあえず東京行ってくるよ。 またこんどー。

ふひー

なんて逆行したような日記を書けるくらい。 こんな事してる暇ねー。 つーことで、日曜は東京行くのでよろしく>関係者

きょうはきんようびだうわーい

ってことはまったくなくて、あしたもおしごとですよ。 うみのひもおしごとだったからこんしゅうはふつかもそんをしているかんじがします。 あっ! でも、らいしゅうなつやすみでそんしたふつかがかえってくるからいいんだ! はやくおやすみにならないかなぁ。

バグじゃなかったらしいです。

どうも侍zとの絡みでiniファイルが狂ったみたい。 ただ、ちゃんと読む暇もなく、これも報告のために書いてるだけであんまり時間無いのでもし違ってたら許してください…。 つか、全然準備もする暇無かったYO!! と言うことで、他のプレイヤーにも対応してとの…

叫んでばかり

いつぞやの某漫画家みたいな日記になりつつあるazulです、ごきげんよう。 でも、毎日付けてないだけ負けてるぜ! 斜め下を行ってます、うん。

勝ったり負けたり

で、土日の結果。 土曜は吉宗をやってきました。 全台高確率スタートイベントやってたので適当に端っこの台に座ってバケ2連後BIGで3連した後1100ほどはまる…。 その後怒濤のバケ7連チャン。 やる気が萎えるも連チャンするのは4か6だからだと自分に言い聞かせ…

ねみー

結局土日はスロットで終わりましたとさ。 PT0.3.1期待してた人ごめんなさい…。 今日は仕事だけど、昼休みとかに準備して今晩何とかするんでそれで勘弁してください。

おそれていたことが…

とうとう起こってしまいました。 iTunesで最小化すると曲名が更新されないだとか、iniファイル読み込まないとか、言っているのを知りつつも2chは見てないからスルー。ってバグなのかバグでないのかいまいちよく解らない現象を見なかったことにしていた俺です…

東京行き

来週の日曜日に東京だ。 みんなで寿司行くぞ! でも、土曜は仕事。。

あー

何もできねー。 俺は塊魂だけやってるよ…。 1日1面…。 ありえね。

売名行為は余所でやりな

見慣れない、変なコメントがあったので削除した。 夏になるとこんなの出てくるなぁ。

DL数

0.3.0が0.2.0をちょっと超えた…。

Musical Baton

id:Sapphireから。 ■Q1.Total volume of music files on my computer. ThinkPadに入ってるのは3.74G。 ただ、こっちはCDから吸い出したのが残ってるだけっていうのがほとんどなので、iPodの方がメイン。 見てみたら9G弱かな。 どうもC66?のねこねこが効いて…

鬼隠し

ドラマCD http://higurashi-cd.com/ 3枚組て。

罪滅ぼし

http://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi

PlayingTitle

もうそろそろ一月経つけど、何もできてない…。 こりゃ、来週の旅行の時に何とかするしかっ。 しかも確実に0.2.0のDL数を上回りそうだ。。 この際もう一月くらい置いておこうかな(ぇ まぁ、自分の状況と相談して決めますか。

狂った

既にもう何もかもがどうでも良い。

東方文花帖〜Bohemian Archive in Japanese Red

Baton

気になったので調べてみた。 結構種類があるらしい。 中には本当に不幸の手紙みたいなのもあったり。 空恐ろしい。 こんな事調べてる俺ですが、いまいちBatonを回してる理由がよく解りません…。 気になる奴いるのか?(ぁ ついでに最初にMusical Batonを回した…

Movie Baton

id:yumeyuから回ってきてました。 MusicBatonも未だ書けず。 家帰ってからPC使うのが面倒になってしまったので、書くことができないのですよ。 これで給料低いんだからお話になりませんな。 やめるしか…。

しごとしてますよー

まぁ、元々狂ってるって言う話もちらほら。 つかですね。 元々スロットのイベントに行くつもりだったのですよ。 んで、急に今日は出勤とかになって、萎え萎えですよ。 ついでに、ついさっき出玉速報が来て、軒並み2k枚とか3k枚とかでさらに(´・ω・`)ですよ。…