2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は健康診断

朝から飯食わずに行って、早く終わったらてきとーにつぶして午後から仕事に行く予定。 でも、早く行って仕事やるのもいいかも知れないなぁ。

微妙に筋肉痛

昨日パンヤの前にゴルフの練習に行ってきたんだが。 今頃になってごくごく少しだけど筋肉に違和感を感じる気がしてきたよ。 年のせいかも知れんなぁ…。

やればできるらしい

BlueWaterの15Hでトマ1ONでアルバトロスしたよ。 できるときはできるんだなぁ…。

ガチャポンタPP

黒いあいつが帰ってきたようですよ! とりあえず、気合いで50回やってみた。 まぁ、いろいろ出たけど、珍しそうなのはアリンのデモンズホーンとクロポン券2回のみか。 1回で取れる個数や1個から出てくるアイテム個数も幅があるみたいで、クロポン3枚とかは割…

さて

日付も変わったし、俺はやるぜ!

0.3.1リリース

MSNP8以外のMSNプラグインに対応。 先頭にMSNPとついているプラグインなら何もしないで変更しにいこうとするし、違ってもiniファイルで設定すれば変更しようとします。 MSNP10とかを使ってる人はどうぞ。 ログの方は何かあったときようなのであまり気にしな…

昨日の続き

ログ出力機能ほぼ完成。 テスト途中でkbMediaPlayerのタイトル取得関連でやたらとやばそうな箇所を見つけた。 つか、ぶっちゃけ落ちた…。 まぁ、ログ出力の関数を変えたから落ちただけなので、0.3.0まではおそらく大丈夫でしょう…。 明日終わらせて、さっさ…

一部修正済み

MSNPプロトコルの名前が変わると名前が変わらない件については修正完了。 というか、正確には1年前のソースさわるのやめる前にとっくに終わってた。。。 id:Sapphireの提案でとりあえずMSNP〜とiniで指定された一つをチェックするように変えておきましたよっ…

ルミナスアーク ひぐらし祭

だらだら

ぼーっと過ごしてましたな。 まぁ、途中ゴルフの練習行ったり洗車したりしたけど。 毎日がこんなだと楽でいいなぁ。

SoundHorizonはいいねぇ

もう10回くらいリピートしてるよ。 やっぱりSoundHorizonはこうでなくちゃ。

デジタル放送

とうとううちでも移るようになりましたとさ。 やっぱり綺麗だ。 番組はアナログの方がおおいっぽいけどね。 まぁ、見てるのなんてニュースとアニメくらいしかないからいいけど(ぁ

ついでに

くー買ったよ、くー。

シーズン券来たよ

めちゃくちゃ人相悪かった…。 12月の1週目だか2週目にオープンするらしいから、今から楽しみだ。

ちまちま弄り

もうすっかり忘れてる。 再構築から始めるべきなんだろうか…。

タラ・ダンカン

ではなくて

出るぞ!の間違いでした…。 零崎軌識の人間ノックがやっと出るそうな。 10/20が今から楽しみだ。