降るな〜

最近サボりがちなazulです、ごきげんよう
まぁ、買いだめた小説読んだり東鳩2やってたりしただけですけどねっ!
そんな近況より。
今日はたまたま早起きしてネットしてたんですよ。
で、カーテン明けて空を見るとめちゃくちゃどんよりしてまして。
嫌な予感するなぁとか思いつつ飯なんぞ喰ってしばらくしたら、何か白いのが舞ってるんですよ。
目の錯覚かなとか思ったけど、弁解の余地もないくらい降ってきましたよ…。
日陰なんかはまだ雪(?)が残ってるのにまた降るのかと。
10分くらいでもうっすらと積もってたので、降り続くとまた結構積もったりするのかなと鬱な気分になりましたとさ。
こんな事言ってたら、もっと積もる地方の人に怒られそうだけど。。