ダイジェスト

先週末は東京行ってたよ。
その時のダイジェストでも。
金曜の夜。
車でid:Sapphireの家まで移動。
めちゃくちゃ早く着いた。
で、腹減ったって言ったら出てきた唐揚げを食す。
ちゃたーんが持ってきたらしいけど、彼の会社はしょっちゅうそんな事してるんだろうか?
謎。
土曜。
夕方までスロットをする。
カンフーレディであり得ないくらいに試練の刻を引く。
そして外す…。
割合的には当たりがちょっと多いくらいか。
2時間くらい試練に入りっぱなしだったーよ。
飯喰って、Sapphireにパチンコのなんたるかを教えた後にまたスロット。
アラジンで訳のわからないくらいボーナスを引く。
高確ロングでも引いたかなとか想像するもよく解らんのでただひたすら消化。
時間切れで閉店。
日曜。
昨日のアラジンの台を確保し据え置きっぽい動作をするが、バケ1個放出で高確終了。。
そのまま撃沈でちゃたーんと秋葉へ行く。
んで、いろいろ買って那須へ戻ってきてパチンコのエヴァをする。
21時くらいから閉店までほぼ途切れず連チャンしまくり。
計150kにゃり。
これでも収支がプラスにならないのが恐ろしい…。