電車の中で読むのに適した本とは…?

昨日今日と電車でフリーウェア作家になろう!(ISBN:4839910693)を読んでました。
結構イラストが恥ずかしい^^;のですが、まぁ、なかなか為になったのでいいかと思います。
ちょっとフリーウェアを作りたくもなってきました。
さて、ここでちょっと問題。
この後小説が3冊位続くのだけれどもその後は何を読もう…?
選択肢は何個かあって、Delphiの本とデスクトップマスコットの本とCGIの本とはたまた途中で読みかけのネットワークの本やらパターン化の本やらがあるのですが、どうしましょうかねぇ?
個人的にはDelphiとデスクトップマスコットの本は実際やりながら読んだ方がいいと思うのであれなのですがそうすると選択肢が…^^;
おもしろいという意味ではデスクトップマスコットの本をカバーそのままで電車の中で読むというのも…><