ひつまぶしっ

というわけで、仕事も無事終わり食べてきました〜
感想。
うなぎって思ってたよりうまかった。
うなぎの食わず嫌いこれにて終了。
 

……
………
 
だけではしょうがないのでひつまぶしの感想を。
思ってたよりうまかったです。
最初出てきた茶碗の大きさ、(むしろちいささ)に驚きましたが最後まで食べたらおなかいっぱいになったので十分w
ただ、最後のお茶漬けはちょっとどうかと思います…。
俺はあまり好きじゃなかったなぁ。
ちなみに2100円だったんだけど、ひつまぶしの値段としては普通なんだろうか…?
3000超の味噌煮込み(素)うどんがあるらしい名古屋ではなんでも高いのかなと思ってしまうよ…