おそらく回した本人さえ忘れている。

id:yumeyuから7/1に回ってきたMovie Baton
実を言うとそんな暇は全くないんだけど、まぁ、こんな機会もないのでやっちゃおう。
遅くなってゴメンよー。
 
■最後に映画館で見た映画
 今年の4月16日に見たコンスタンティン
 id:Sapphireと見ました。
 一番の見所は最後の10分ほど。
 オヤジさいこー!
 
■いちばん泣けた映画
 id:yumeyuと同じくレオンかな。
 マチルダ萌え。
 
■期待はずれだった映画
 映画は言うほど見てないので期待はずれって言うのは無いかも。
 そもそもコンスタンティンの前に見た映画ってスターウォーズエピソード1だ…。

■お気に入り5本
 バックトゥザフューチャー1〜3
 レオン
 コンスタンティン
 ホームアローン1,2

 バックトゥザフューチャーは全部揃ってないと意味無いし一本にしても良いよね。
 ホームアローンは1と2しか認めない(ぇ

■好きな監督
 監督知らん…。
 
■好きな俳優
 俳優も知らん…。


みんなやってるし回さなくてもいいやね。
そう言えばバトンって回した人のアドレスを一緒に貼り付けるらしいけど、実際にやってる人ってあんまり見たこと無い…。