曲を入れよう!!

では、曲を入れてみましょう。
15Gもあるので今まで入手したMP3が全部入ってかなりのおつりが来ますなw
という事で、とりあえず説明書を見ながらやったんだけど、途中で面倒くさくなり、てきとーに^^;
おー、はやいはやい。
1.4Gがあっという間に入りました。
で、ぼーっと説明書見てると音量調節機能があるそうな。
iPodに曲を入れる時に音量レベルを一定にして、曲を聴く時に音量を調節しなくてもいいようにしてくれるらしい。
便利になったもんだw
で、さっき入れた曲を全部削除して音量調節をしながら入れてみたところ。。。
1Gくらい入れるのに、6時間くらいかかってるんですが…。
さすがに変換しながら入れると時間がかかるようです…。