台風来てたのか…?

まぁ、台風はかすっただけだったけど。
結局週末はサターンの家でごろごろごろごろして飯喰ってゲームしただけでした☆
またかョ。
んで、帰りに無印をはしごしたり、秋葉原寄ってワイヤレスマウス勧めて買わせてみたり、自分の欲しい物は他のことやってて買えなかったりとかしてましたよ。。
それから、後輩の車に乗ってまた帰ったんだけど、行きとは打ってかわって普通のスピードでした。
何があったかは本人の名誉(?)の為に言うまい。
まぁ、スピードの割には思ってたより時間はかからなかったので結果的には良かったかも。
そんなことより、那須が近づいて来てから馬車道に行きたいなとか言う訳のわからない話になって、自宅についてから調べてみたら栃木にねぇよ、こんちくしょう!
んなわけで、今度東京行ったら行くぞ、やろうども!