くるまだよー

取りに行くために17時に会社出てディーラーへ。
んで、車買うの初めてって言うことで、いろいろ教えて貰う。
それから軽く走りつつ、今日入ったばかりのヒデキがやりたくなりスロット屋へ(ぁ
当然のごとくヒデキは埋まっていたが、やたらとボーナス回数ついてるリオを発見しぽちぽちと打ち始める。
この時点で19:40くらい。
4kで初REGを引いてからREG1回追加で7k投資したところで、初BIG。
この時点で20:25くらい。
そこからがすごかった…。
RC2連、RC3連、この間に3HIT1回、一端切れてBIG2回を100Gくらいで引いた後またRC5連してからまた切れて、その後100GでまたBIG引いて、そこから投げキッス連発!
結局17連時でまだ投げキッスでそこでJACハズレ(5連追加)。
結局18連目のREGで時間が来て終了…。
17連目でキスしてたって事はどこかでRC追加してたって事で、JACハズレのぶんも入れると最低でも後8回のRCが残ってたことになるんですがっ!
流した時点のコインは8785枚だったので、BIG:REGが1:1だったとしても万枚超えてたじゃん!
しかも最後の方時間無いの解ってたから、リプレイ外し全くしないで、BIG獲得枚数350枚とかあったし。
後1時間あれば…。
悔やまれまくりっすな。
結局BB22回、RB13回、所要時間3.5時間。
まぁ、これのおかげで今月の目標金額を大きく上回ったので今月はうはうは遊べるぜ!
ちなみに、俺の前の人のも合わせるとヒデキのトップにダブルスコアっぽいですよ…?