Project Dolphin

最近、といっても随分前からですけど、メインマシンの起動時にエラーで警告を出すあるソフトがあります。
鬱陶しいなぁって思って今日調べてみたら、サイト自体が無くなってる…。
そんなすてきなProject Orca
どんなプロジェクトか知ってる人もいるかも知れないけど(ここに来る人間がそもそも限られるからなぁ)、キーボードのタイプ数をひたすら数えて人と競う(?)プロジェクトです。
要するにちょっとした暇つぶしですな。
何の得にもならないプロジェクトなので、サイトも無くなったのならこの行き場の無くなった90万タイプも破棄するかぁと思ってぼーっと見てたらProject Dolphinのサイトが復活しているらしいじゃないですか!
Project DolphinはProject Orcaの前身なのですが、まさか復活しているとは…。
だめもとでソフトを入れて通信してみたら、案の定0のままだった…。
というわけで、熱も冷め切っているので、さっさとアンインストールしてICQっぽいカタカタ音が鳴るソフトでも作って常駐させるかなぁ(ぉ