AirHおせー@新幹線

近頃いかがお過ごしですか?
azulです、ごきげんよう
俺は出張続きでネット環境もAirHしかなくて激烈な遅さの中気力があればいつものサイトを巡回するくらいしかネットしてないのですよ。
メールも圧縮ファイルがあると10分は平気でかかるというスピードです。
画像系のサイトは見に行けませんが何か?
まぁ、そんなわけで出張中は言うほどネットにも繋がなくて、金曜帰ってきたら土曜はほとんど寝て過ごして(おとといなんか20時間くらい寝てた…)、日曜は出張の準備して。。。
こんな感じなので、メインマシン起動すらしてないしおかげで、メッセンジャーにもほとんど繋いでないのです。
心配してる人間がいるとは思えないが(ぉ)一応ってことで(そもそも知り合い以外で見に来てる人間なんているのか?)。