帰ってきた

今朝は朝から友人と秋葉原に行ってきた。
友人は到着1時間でマザボとCPUとHDDを買ってしまったので、飯食ってから本とかを購入して帰宅。
で、俺は帰ってからも本を買ってその友人宅で今日買ったものの換装を手伝う。
とりあえず、今日は疲れた。
本来なら転勤準備しておいた方が良かったんだろうけどなぁ。
今日の収穫はPCサプライちょっとと、バックアップ用のDVD-R100枚とゲームと本って所ですな。
DVD-Rは転勤したら買えなくなるだろうし、ちょっと前のHDDぶっ飛ぶという悲劇を回避するためにもデータバックアップをしようって言う意気込みです…。
ゲームは葉っぱのファンディスクと、キングダムハーツGBAの奴。
本はみなみけC#とちょっと前に書いたシューティングゲームアルゴリズムマニアックスです。
C#以外は一通り読みました。
シューティングは結構面白かった。
結論を言うと、シューティングは数学だと思った。
本当は引っ越す前にサウンドユニットとスピーカーと机といすが欲しいところだが…。
せめて机くらいは買い換えないとほぼ壊れてるのできついっす。
ちなみにスピーカーは1Mオーバーの物とか見て、鳥肌たちました…。
あんなの無理だ…。