いたずらコメント?

コメントなんて当日分しか見てないから気付いてなかったぜぃ。
まぁ、他人の行動を否定しないと生きていけない人間が多くなってきたという事かねぇ。
とりあえず、知らない人間にいきなり馬鹿とかは無いと思うのですよ。
何となくノリが2chっぽい感じがするので入り浸ってる人間なら普通のやりとりなのかも知れないですけどね。
又聞きでたまに2chでよく使われてる言い回しとかも使うけど、外ではそう言う悪い所は出さないようにしないと2chを誤解されると思う。
原爆ドームの折り鶴とかいい感じの活動とかもしてるのに、分別無い行動取る人間が居ると全体がそういう風だと思われますよー。
ちなみに俺も2chを誤解してる人間だと思う(ぉ
自分から行こうと思った事ほとんどないしなぁ。
板で雰囲気が全然違うとかは聞いた事あるので、上で書いたのはごく一部の板の事なんだろうけど、間違いは2chのルールがわからない人間の言う事と思って暴言じゃなくてやんわりと指摘してください。
ほんとにね…。