一応出来た

Winampで再生中のタイトル取得してプロトコル「MSNP8」の名前の最後にくっつけるだけ。
名前とタイトルのセパレータは今のところ設定出来ない。
ついでに言うとチェック間隔も設定出来ない…。
これに関してはタイトルが直前と変わらない場合はサーバーまで行かないので、低スペックの人がちょっと苦しいだけかな?
設定に関してはちょろちょろ考えて付け足そう。
でも、その前に公開するとはほとんど考えてなかったからソースの整理しないとなぁ。
このままじゃスパゲッティソースになってしまう。。
後は、昨日寝る直前にid:Sapphireから飛んできた、みくろふ氏とid:Sapphireの会話と思われるメッセージにWMPとiTuneの話もあったので気力が出ればやってみようかと…。