ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

思ったより盛況のようですね。
レーザープリンタは以前から欲しいなとは思ってましたが、どんどん値段が下がってきているようで、ちょこっと手を伸ばせば届く金額になってるっぽい。
インクジェットも結構頑張ってるようで、PPMに関してはレーザー超えてるのもあるけど、測定方法って全ての会社が独自で参考資料にもならなくて困る…。
どこか共通化してくれない物だろうか?
そうすればめちゃくちゃわかりやすいんだけど。
後インクジェットのモノクロのインクコストが書いてないので、レーザープリンタとどれくらい差があるのか気になるところ。
HL-2040は約2円と書いてあるので、倍くらいはかかるんだろうか?
取りあえず言いたいこととしては、「ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!」って事と、「この勢いで同価格帯でカラーレーザープリンタを!」か。
取りあえず、当選発表までドキドキしながら待ってよう。