Lilith

気になったので調べてみた。
Samurizeで似たようなスクリプトがあったのを見たので、もしかしたら行けるかなとも思ってたけど、Lilith自体に再生中のタイトルを取得する方法は無いっぽい。
軽くスクリプトをなめてみたけど、デフォルトのプレイリストから曲名を取っているけど、プレイリスト自体はLilith終了時しか保存されないようなので、あまり実用に耐えられそうにない(変更した後、手動で保存すれば終了する必要は無いが)。
BSplayreについても同様の手で出来そうな気もするけど、果たしてそこまでの手間をかけてくれるユーザがいるんだろうか??
それでも欲しいって人は、メールでもコメントでも良いので反応くれるとやってみるかも。
やらないかも知れないけど…。