マルチアカウント対応

出来ました。
と言うか、一番最初に考えた方法がソースの再構築を余儀なくされるとてつもない物だったので、次善の策としてあんまり弄らないでもする方法にしました。
ただ配列にして回数分回してるだけだけどなー。
取りあえず、5個もあれば大丈夫だろうと言うことで5個にしました。
ただ、Regnessem側の既知の問題?として、ログアウト前に切断されてメインウィンドウから再接続をするとConnectイベントの後にDisconnectイベントが発生するという現象があり、この所為で本当に5個使ってる人は一つだけ変更されないとか、起こる可能性が考えられます。
まぁ、MSN8Pだけを5個同時に使ってる人はまずいないと思うので、こればっかりは勘弁してください。
むしろ本体弄って組み込んで貰おう…。
FileIOにDeleteも追加したいしなぁ。
出来ると良いなぁ。