もひとつ

System/Connection/OnConnectとSystem/Connection/OnDisconnectの発生のタイミングがなにやら気に入らない。
普通にログイン、ログアウトの時に発生するのは当然だけど、サーバーとの接続が切れた後に画面に出てくる再接続ボタンを押したときもOnConnectが発生する。
OnConnectは新しくコネクションを作成したときに発生すると書いてあるので、新しいタブ(コネクションが一つだとタブは出てこないけど。)が出来た時のみ発生すると思ってたんだけど。。
仮にサーバーへ接続要求するときに発生すると考えたとき、OnConnectは確かにあっているけど、サーバーと接続が切れた時点で発生しないのはどうかと思う。
まぁ、正しいところは解らないのでid:Sapphireにでも言ってRaoさんに調べてもらおう!(ぁ